全身 キャラクター メイク 映画 調べる 話題 漫画
SSブログ

上地雄輔 刺青 本物 [芸能]

スポンサーリンク





上地雄輔さんが刺青をしていることが話題になっていますね。


上地雄輔さんが刺青!?


ヘキサゴンのおばかキャラとして活躍した

上地雄輔さんからは想像もつきませんね。



さて上地雄輔さんの刺青は本物なのでしょうか?


上地雄輔さんの刺青は本物かどうか調べてみましょう。



話題となっている上地雄輔さんの衝撃の刺青の画像がこちら。


m_E588BAE99D92.jpg


・・・


本物に見えますよね?


同じような人が結構いたようで

『上地雄輔 狂った』や『上地雄輔 刺青 本物?』と

調べる方が多発しているようです。


でも全身刺青ですよ。


上地雄輔さんが全身刺青ですよ?


やらないでしょ。


と思ったら・・・


上地雄輔さんの刺青は本物ではなく特殊メイクだそうです。


映画『土竜の唄』に出演されるようですね。


そのキャラクターが全身刺青をしているキャラクターなんです。


こちらが土竜の唄の出演者と原作のキャラクターです。

tumblr_mu0rox2WPM1rs30loo3_1280.jpg


生田斗真さん、堤真一さん、仲里依紗さんを始め

総勢たる俳優陣が出演されます。


土竜の唄は2014年2月15日公開だそうなので

ぜひみなさん劇場に足をお運びくださいね。


土竜の唄のあらすじは

谷袋署交番勤務で警察の問題児(こち亀の両津勘吉っぽいw)の

主人公菊川玲二(菊川怜w)が

暴力団会長を逮捕するためにモグラ=潜入捜査官として活躍するお話。



『土竜の唄』は漫画が原作なので

原作を見てから劇場に行くとより一層楽しめると思います。



以上、上地雄輔 刺青 本物?の記事でした。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。