体重 紅白 静岡 話題 バレーボール 芸能人 Shadow デビュー プロフィール 同級生
SSブログ

松村北斗 彼女 高畑美月 [芸能]

スポンサーリンク






松村北斗の彼女は高畑美月?


明日の金曜ロードショー『仮面ティーチャー』に出演する

ジャニーズJr.松村北斗くんの彼女について

高畑美月や画像など気になる噂があるので調べてみました。


まず松村北斗くんのプロフィールと画像

名前松村北斗(まつむらほくと)

生年月日:1995年6月18日

身長:176cm、体重:63kg

出身地:静岡県島田市


現在の松村北斗くん
MilIW.jpg


入所当時の松村北斗くん
5.10.11_B.I.Shadow.jpg


入所当時は現在SexyZoneとして活躍する

菊池風磨くん、中島健人くんらとB.I.Shadowとして活動。

NYCboysとしてバレーボールや紅白歌合戦にも出演していました^^



松村北斗くんの彼女が高畑美月って本当?


この彼女と言われる高畑美月さんは

どうやら松村北斗くんの同級生のようですね。

芸能人にも高畑充希っていう子がいますが違うようです。


しかし高畑美月さんも堀越高校の生徒なので

芸能人の卵なのかもしれませんね。


この高畑美月さんについては

・堀越高校に通うジャニーズにモテモテ

・佐藤勝利くんの彼女

・ジェシーくんの彼女

なんていう噂もあります。


この松村北斗くんの彼女という噂もあまり信憑性はなさそうですね。



松村北斗くんと高畑美月さんの画像が出回っている?


松村北斗くんと高畑美月さんが写っている画像探してみましたが

そのような画像はありませんでした。


これについても同級生が流したのか、

ジャニーズファンが流したのか、

噂の原因はわかっていませんが画像はありませんでした。



松村北斗くんとジェシーくんが仮面ティーチャーSPに!


松村北斗くんと一緒にデビューすると話題になっている

ジェシーくんが仮面ティーチャーに出るようです。


あとは安井謙太郎くん、田中樹くん(田中聖くんの弟)なども

追加で仮面ティーチャーに出演するようなので

仮面ティーチャーがきっかけでデビュー出来るかもしれませんね。


というわけで仮面ティーチャーに出演する松村北斗くんを応援しましょう!!



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。