ニュース 話題 タイトル オードリー 完全版 野菜
SSブログ

ケンコバ 逮捕 理由 [芸能]

スポンサーリンク






ケンコバを調べていると

『ケンコバ 逮捕 理由』と気になる話題が出てきました。


ケンコバが逮捕・・・

ケンコバが逮捕・・・

ケンコバが逮捕ですよ!


どう思いますか?


多分、誰もが同じこと思ったんじゃないかな。


『当然。いつかやると思ってたよ。』


だって雰囲気がもう逮捕される感じだもの。

というかアメトーークとかでの発言が危なかったよ。

変態的発言大量にしてたし。


でもシャイだったよね。

オードリー若林くんやバカリズムと同じ部類に

入ってたタイプだったよね。

女子苦手芸人だったっけ?


本当のケンコバは悪いことは出来ないタイプなはずなんだ!!

何をやったんだ?ケンコバはなんで逮捕されてしまったんだ!


気になったので

ケンコバが逮捕された理由を調べてみました!


しかしニュースを調べてみても

逮捕されたという話題も理由も出てこないんですよ。



そりゃそうです。


完全に騙されました。



なんとDVDのタイトルだったんです!

「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~」

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]





うん、逮捕の理由や原因調べても出てきませんよね~

だって逮捕されてないんだもん。


はい、ケンコバさんごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

逮捕されそうだったとか言ってごめんなさい。


しかし逮捕されてなくてよかったです!!

これからも元気にアメトーークなど出演してください^^

みちゃこにわく野菜芸人がかなり好きです(笑)


以上、ケンコバ 逮捕 理由の記事でした。






スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。