話題
SSブログ

ケンコバ 訃報 [芸能]

スポンサーリンク






朗報!ケンコバが急死!?


ケンコバに朗報という話題がありますね。


ケンコバを検索すると出てくる関連ワードは

なぜか気になるワードがいっぱい。


その中でも気になるのが朗報や急死、そして逮捕。


ケンコバ・・・

ケンコバ何があった!?

ほんと何があったんだ!!ってワードですよね。


朗報って・・・

びっくりすぎて唖然ってなりました。


でもガリガリガリクソンの転落死事件

小島よしおの失踪説だっけ?

芸人のそういう関係の情報がありすぎるし、

今まで全部ガセネタだったからそれ系かなとも

思いました。


だってケンコバは最近アメトーークで見たから。


しかし…これ見てください。



追悼だって。

追悼DVD発売するんだって。


ケンコバに騙された。

朗報も逮捕も完全ネタだったよ。



追悼の方はケンコバが急死したという設定で、

芸人仲間たちがケンコバに向けて

追悼の言葉を喋るという内容になっています。


逮捕というDVDを発売したり、追悼というDVDを発売したり、

ケンコバの才能は光っていますね^^



わたしは一般受けしない芸人が結構好きなので、

ケンコバとか野性爆弾のくうちゃんとかほんと好きです。


本当にこれからも元気にケンコバさんは活躍して欲しいと思います。


次のネタDVDも楽しみですね♪



以上、ケンコバ 朗報の記事でした。

ご観覧ありがとうございました。

ぜひ他の記事もお読みくださいね^^




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。