英語 すっぴん ランナー ニューヨーク 音楽
SSブログ

JUJU 本名は園田淳 [芸能]

スポンサーリンク





JUJUの本名は園田淳だった!?



歌手のJUJUさんは

その名前から本名を調べられる方が多いようですね。


わたしもJUJUさんの本名が気になっていました。


JUJUが本名に近い名前なのか?

それともただの芸名なのか?

そして年齢はいくつなのか?も気になったので調べてみました!




○JUJUの本名は園田淳!



もちろんJUJUという名前は芸名なのですが・・・

名前はJUJUに近かったのです。

JUJUさんの本名は園田淳さんいうそうですよ。

じゅんじゅんから変形してJUJUという芸名になったようです。




○JUJUは生粋の日本人!



JUJUさんを外人だと思っている方いますか?

わたしもハーフかな?くらいに思っていました。

だって顔が外人っぽいですよね。

しかし生粋の日本人のようですね。

英語は話せてニューヨークへの渡米経験もあるようですが

完璧な日本人です。




○JUJUの年齢は?



JUJUさんって結構年齢不詳じゃないですか?

元々年齢が公式には発表されていませんでしたが

トップランナーが非公開の情報を開示してしまったことから

年齢がバレてしまいました。


1976年2月14日生まれの38歳だそうです^^




○JUJUのすっぴん?


こちらがJUJUさんのすっぴん画像です。

JUJU 本名は園田淳

あまり変わりませんね。

すっぴん画像と言われていますが、

本当にすっぴんなのかっていう感じがするくらいです。


でもこれが本当にすっぴんならば

JUJUさんかなり凄いですね!!


38歳のすっぴんですよ?

これが38歳のすっぴんならかなりイケてると思いますね。



JUJUさんの音楽は本当に素敵ですね。

これからもJUJUさんを応援していきたいとおもいます^^

みなさんも一緒に応援しましょう♪


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。