佐野
SSブログ

ジュノンボーイ 佐野岳 双子 [芸能]

スポンサーリンク




ジュノンボーイ 佐野岳 双子



ジュノンボーイで現在仮面ライダー鎧武として活躍する佐野岳さんには

『双子』という噂や、『彼女』『戦闘中 卑怯』という話題がありますので

こちらについて調べてみたいと思います。



佐野岳は双子?名前はけい?


佐野岳さんには双子の弟が本当にいました。

名前は佐野渓(さのけい)さんというそうです。


佐野岳さんと弟・けいさんの画像がこちら。

佐野岳 双子 けい

ジュノンボーイの佐野岳さんはやっぱりイケメンだけど

弟・けいさんもかなりのイケメンですよね。


顔はあまり似ていませんね。


でも一卵性双生児のようなので

この画像が似ていないだけかもしれませんね。


その内、弟・けいさんが芸能界入りして、

双子タレントになる日も近いかもですね♪


次はけいさんがジュノンボーイになったりして^^

後半へつづく。



スポンサーリンク




スポンサーリンク



後半こちらから↓↓

佐野岳の熱愛中、彼女って誰?


彼女と言われる方とのプリクラが出回っていますね。

佐野岳 彼女 誰

この画像の女性はみかりんという人らしいのですが、

みかりんというのは彼女ではなくファンだそうです。


佐野岳さんが大好きな熱狂的ファンのようで

なぜプリクラを撮っているのかはわかりませんが、

イベントとかそういう類で当たったという感じなのでしょう。


佐野岳は卑怯者!戦闘中での行動?


佐野岳さんが戦闘中でダレノガレさんを後ろから攻撃して

相手の背中を狙うなんて卑怯だ!と言われているようですね。


こういうのも戦い方として普通にありな方法なので

イケメンならではの話だと思います。


佐野岳さんが卑怯なことしたわけではないです^^



佐野岳のプロフィール

生年月日・1992年4月3日

出身地・愛知県

身長・170 cm

血液型・A型

学歴・愛知高校卒業、愛知学院大学総合政策学部中退



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。