花束 可愛い 写真 ロッカー くまのプーさん 大会 プーさん マスコミ
SSブログ

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬 [芸能]

スポンサーリンク




ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬



ユリアリプニツカヤ選手が羽生結弦選手を尊敬しているようですね。

可愛いユリアリプニツカヤ選手可愛い羽生結弦選手を尊敬している理由、

2人の関係について今回は調べてみました。



ユリアリプニツカヤ選手は羽生結弦選手を尊敬している?

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬

ユリアリプニツカヤ選手と言えば、


キムヨナの演技をどう思うか?』と聞かれ、

キム・ヨナの演技なんて見たことないわ!最近の出場大会は全て3流


練習はどうだったか?』と聞かれ、

良い練習はできたわ。マスコミは邪魔だったけど


ロッカールームは大物スケーターばかりだったけど緊張しなかった?』と聞かれ

特に緊張しなかったわ


こういった発言から性格が生意気だと言われている選手なんです。


確かに生意気だと言われてもおかしくない性格ですが、

それでもまだ15歳なのであまり叩かなくても・・・

後半へつづく。



スポンサーリンク




スポンサーリンク



後半こちらから↓↓

そんなユリアリプニツカヤ選手が褒め、尊敬していると上げる人物が

羽生結弦選手、浅田真央選手、安藤美姫選手だそうです。


日本の選手を尊敬しているようですね。


これだけはっきりと物事を言う性格の選手なので

確実に嘘ではなく本当に尊敬している選手だということなのでしょうね。



羽生結弦選手が尊敬するのは・・・?


羽生結弦選手が尊敬しているのは

くまのプーさん』だそうです。


プーさんが本当に大好きなのだそうですよ^^


プーさんと羽生結弦選手の画像がこちら。

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬

部屋もプーさんだらけで・・・

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬

スケートリンクにファンが花束を普通は投げますが

羽生結弦選手の場合はプーさん大量導入(笑)

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬



本当にプーさんが大好きなのですね。

プーさんの好きなところは

顔が安定しているから落ち着く』だそうですよ^^

プーさんを好きな羽生結弦くんも本当に可愛いですが、

理由もなんとも可愛いですよね。



ユリアリプニツカヤ選手と羽生結弦選手の関係


ユリアリプニツカヤ選手が尊敬しているという関係だけのようです。

一緒に練習をしていたり、写真もありましたがそれ以上のことはないようです。


ユリアリプニツカヤ選手と尊敬する羽生結弦選手の画像がこちら。

ユリアリプ二ツカヤ 羽生 尊敬


どちらも本当に可愛くて癒される・・・

この2人に癒されるファンも続出しているのでしょうね!


これからも羽生結弦選手とユリアリプニツカヤ選手を応援していきましょう。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。